オレは なににも なにも わからないよ

 ぬうおおお〜。
 ネオファラオゼッツで万枚突破じゃあ〜。

 要するにパチスロ(ネオファラオゼッツという機種)で大勝したつうことだ。今年はなぜか調子がいいね。ここまで、サルカニ、ポパイ、と今回のネオファラオゼッツで既に三回の万枚越え。トータルでもプラスだ。なんだか僕怖いのだが去年はどえらい目にあったのでまあこういうこともあるのだろう。というかそろそろオレも勝ち方を憶えてきたってことなのかな。などと浮かれてはいけない絶対ダメ。地獄に落ちるのなんてあっという間だからな。負ける時は諭吉が鼻紙のように消えていく。
 ともあれよもやの大勝にさてこの金をどうしてくれようと考えるのは地べたを這いずり回った挙句斜めに30mくらいめり込んじまってるようなオレの光の差さない暮らしに赦された数少ないささやかな楽しみ。
 熟慮の末以下のものを購入した。

となり町戦争

となり町戦争

夜のピクニック

夜のピクニック

ハチミツとクローバー』①〜③
 定価で本を買うのってなんか久しぶりな気がするのだがオレは一体どんだけシミッタレテるというんだろう。というか散財の対象が本しか思いつかない(いや正確には思いつかないわけではないのだけどどうもそこまで手が伸びないの)のもどうかと思うな。なんかどんどん買い物の仕方を忘れていってるなあ。5年目を迎える自作PCもガタピシいっててこの夏を超えられるんだろうかという状態なんだがどうにも買い換えるとこまで踏み切れない。もう何買ったらいいかわかんねえ。世の中がどうなってんのかわかんねえ。めんどくせえ。すべてこれ。「BEGIN」とか読んでみたんだけどさっぱりだ。なんだ。なんでジーンズのブランドがあんないっぱいあんだよ。三択にしてくれないとオレわかんねえよ。うわあー。いつの間にか体重5kgも増えてるよ。
 生活を改めなければならないようだ。