2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

『世界の中心で、愛をさけぶ』

を観たね。思いの外よかった。特に、長澤まさみのスプリンター姿とか。長澤まさみのタンクトップ+短パン姿とか。あと長澤まさみの水着姿とかが。 スプリンター姿>タンクトップ+短パン姿>>水着姿。こんな感じか。これが競泳水着であったならこの序列もま…

古川日出男の

新刊『LOVE』読み中その2。 前に、面白い、と云ったけどもやはり面白い。これは相当面白いんじゃないかという気がしている。なんかの本に(『群像』とかそういう小説系のやつ)著者のコメントが載っていて、それは、「20世紀のなんたらを小説ですべて解き…

古川日出男の

新刊『LOVE』読み中。面白い。オレお気に入りの作家だがあまり人気がないのだろうか。ありがたいことに図書館でさっさと借りることができた。ちなみにこの本は、前作『ベルカ、吠えないのか?』に対する猫的アンサーであるらしい(『ベルカ、吠えないのか?…

エロムービーのサンプルを消そうとして

他のものまで一緒に消してしまった。ということが一夜明けて判明した。なにか大事なものが無くなってしまったような気もするのだが定かではない。なんかのパスワードとかそういうもの。きっとその時(必要な時)がこないと思い出せないだろう。他には4ヶ月…

煙草を買いにいって

自販機に千円札を吸い込ませて、おつりの700円を本当に700円あるのかさりげなくきっちり確認して帰ってきた。煙草は持っていなかった。そのことに気付いたのは2時間後であった。念のためその自販機まで戻ってさりげなく手を突っ込んでみたけど何も掴…

めんどくさいので

列挙することにした。 書き込みストップから読んだものたち思いつく限り。 『砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない』桜庭一樹 砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない (富士見ミステリー文庫)作者: 桜庭一樹,むー出版社/メーカー: 富士見書房発売日: 2004/11メディア: 文庫購…