あけましておめでとうございます

 がっつり読書するつもりだったのにまだ『シャングリ・ラ』一冊すら読み終えていない状態。あと3分の2もあるし。年明け早々スケジュールが狂っているわけでして新年の決意とはいったい何でしょうか。ああでも『シャングリ・ラ』自体が面白くないということではないのです。面白い。はじめなんとなく設定がナウシカ?っぽい感じがしたのだけどどうなんだろうか。あんまりキレイキレイには進んでほしくないんだけど。
 あと、itunesで、itunesドライバがCDやDVDのインポートおよび作成に使用するレジストリ設定が見つかりません。この問題は、ほかのCD作成ソフトウェアをインストールした場合に発生します。itunesを再インストールしてください。という警告が発生する問題なんだけど、よくわかんないけどインポートは普通にできているような気がする。作成はわからない。まだ試してない。最終的には、ipodを買ったら使えませんでした。とかいうオチが待っていそうな気がする。オレのことだから。