ウイーッ(ハンセンではない)

さあ。特に何も書くことはないのだけど書こうじゃないか。
そうだね、とりあえず僕は今utadaのアルバムを聴いている最中だ。宇多田ヒカルは好きだがこれは正直微妙だ。なぜなんだろうね。考え出せばいくらか理由らしきものは見つかりそうな気もするけどよくわからないや。考えんのめんどくせーし。そもそも英語ってのが問題なわけだ。集中して聴かないと意味わかんねーの。あはは。もうどうでもいいや。

酒飲んでるし。
シーバスリーガル12年、ね。めんどくせーから瓶のままグイグイいっておる。喉から胃にかけて焼け爛れて何かが死んでいるんだろうな感が堪んねえ。いや正直焼け爛れては困るのだがもういいよこの際。体ん中見えねえし。この浮遊感。オレ月にタッチするくらいわけないのよほんと。かのピースなヴァイブがどうしたこうした不死身の超合金なお方バリにわけないんだって。それは嘘だけど。まあ、もしかして跳べるんじゃねえ、いやほんともしかしてなんだけど。くらいは思ったりしてるような。そうねえ。3メートルくらいなら跳んでみてもいいかな。下が芝なら。それくらいならヤマカシよろしく華麗なでんぐり返しで着地の衝撃を和らげてみせるぜ。かつて高校時代に三階から二階のテラスに飛び降りて片足骨折しちまった愚かな友を見ているけどオレ恐くないぜ。なんなら今やってもいいんだけど残念だな、ここから地面まで3メートル弱しかない。ちょっと足りない。ああ残念だ。

ふう。ちょっと一服。

一服といっても煙草を吸うわけではない。たこ焼きを食べるのだ。冷めたたこ焼き。
いや今日は近所で祭りがあってね。買ってあったの。モグモグ。たこ焼き大好き。お好み焼きと違って楊枝で手軽に食えるのが気が利いてるよね。モグモグ。うめえ。


プカー。さらに一服。

今度は煙草だ。
Marlboro lights。Marlboro。Man always remember love because of romance only。「人は本当の愛を見つけるために恋をする」。頭文字をとってMarlboro。ホントか嘘か。そんな糞みたいなトリビアを晒してオレもう眠るよ。