テレ東で

 『ボウリング・フォー・コロンバイン』がやっていて僕はこないだ観たばかりなので観るつもりもなかったのだがチラッとだけ観た。そしたらムーアがえらい男前の声で喋っていて違和感が。
 なるほど、山寺宏一か。テレ東めさすがに狂った人選をしてやがる。正月に時代劇延々流したり他局がこぞって皇族番組の時にしらっとアニメ流したりするだけのことはある。まったく楽しませてくれるぜ。
 でもあれね。ほんと山寺宏一はいい声してるね。オレにあの声があれば女も・・・。いやあとジョニー・デップのルックスと犀川創平の頭脳があれば・・・・。いやあ、なんもねえなあオレ。あははははははははは。
 って何を考えているんですか僕は。あっ、ちょっと悲しくなってきた。