ごまだらけだそうだ

僕、半年間、ごまだらけです、


by情熱スタッカート

 うけた。
 ひとりで、クッ、とかなりました。あれ、クフッ、かな。
 いずれにしよ気色悪いことに変わりはない。
 でも”僕、半年間、ごまだらけです、”ってすごい響きだ。ごま関連の商品のコピーで使えるんじゃないのか。
 ごまと仲良く暮らしていくことを祈っています。
 ちなみに僕はどうしようがほとんどの野菜がまずいとしか思えないので、基本、生、ノンドレッシング、でばりばりいってます。サプリメントです。栄養素です。
 でもあれ、ドレッシングって学食とかからサラッテキタライイノデハ。と思った。学食のおばさんにめっかったら、すたこら逃げるがいいさ。でもそうすると、この先、学食でいつも無駄なスリルを味わう羽目になるよ。と経験者は語った。

 しかしごまといえばたいそう滋養があるらしいから、

昨夜未明、現住所、はてな界隈路地裏三本目、id:semoshiさんが都内の病院に運ばれた。担当医によると、症状は、チンコが勃起したままもとにもどらない。もう三日もです。ということらしい。原因はごまの過剰摂取とのこと。「歩きにくくてしょうがない」と本人は涙ながらに語っているという。

by hatenaweek

なんてことにならなければいいが。