ランズデール「テキサスの懲りない面々」読了。
終わっちまった。次作はまだアメリカでも出ていないみたいだししばらくは我慢しなければならないのか。というか次はあるんだろうか。今作は、なんかいい感じで終わってるしな。思えば思うほど次はないような気がしてくる。タイトルにしても「テキサスの懲りない面々」。なんかまとめてるっぽいし。気のせいか。気のせいなのか。それにしても寂しい。
シリーズものを新規開拓しなければならない。それも下品でセンスのいいやつを。そういうのって他にあるんだろうか。ないなら「ハリーポッター」でも読んじまおう。あんだけ売れてるんだしきっとそこそこ面白いはずだ。下品なハリポタというのはもっと面白そうだが。

借りた本。