僕と乳と聖火ランナー

 夕方駒沢あたりをブイーンと進んでいたらばカラーコーンがそこかしこに並んでいて色とりどりのジャケットを着た人がうろついていたりして246美化運動でもはじまったのかしらなんて思ったんだけどそのうち警察まででてきて渋滞しだして雨なのに鬱陶しいなあお前らと軽く思ってたらば三軒茶屋あたりにえらい人が集まっててコカコーラの旗を持ってる人がたくさんいてこれはちょっとただごとじゃねえなにか祭りでもやってんのかいなとそのへんの人に聞こうと思ったら隣のバイクの人が警官に尋ねていて聖火ランナーが走っているということがわかった。三宿あたりでランナーを抜き去った。果たして有名人だったんだろうか。というか男か女かすらもわからない。いたっ、と思ったらばもう抜いていた。もちろん僕は聖火ランナーにはまるで興味がない。TVで乳のデカイ女の子を走らせてそのものの揺れ具合を見せつけるというようなことがたまにあるがそんなもん嬉しくない。そんなに揺れてどうする。基本、乳は静止した状態が一番美しいのだから。つまり聖火ランナー風コスプレならば大歓迎だが走っちゃだめよというお話。だって見にくいじゃん。