laser.swf


 レーザーを反射させてランプをつけるゲーム。
 単純でこういうの好きなんだよ。ほんの暇つぶしのつもりで手を出したのだが、つぶれるつぶれる、暇ではない時間までごっそりつぶれている状態。もうできない。無理だ。オレはお馬鹿さんなんだ。いやいやおサルさんなんだ。と自暴自棄になるのも当たり前でどうやらバグってたりするらしい。ばかばかしい。この手のゲームはバグがあったら終わりじゃないか。できそこないのがらくたに小一時間も苦しめられたかと思うと恨めしい。このステージもバグかもと疑いつつやるのはしんどい。というわけでもうやめる。
 ちなみに25まではなんとかなった。26はヒントもでないしきつい。
 死ぬほど暇だあ、とかいう人は死ぬ前にやればいいんじゃないか。イライラして死にたくなってもオレは知らんが。