受け攻め度チェック

自己中攻め、とでました。

  • バックの体勢が一番のお気に入り。

そんなことはない。

  • もう少し相手のコトも考えてみましょう。

あほか。オレは相手中心だっつーの。夜はボランティア精神だっつーの。

  • 前世は、わらじです!

ナニソレ。ナンデ。そいつあーあんまりだよ。

id:kotokoさんに捧ぐ。

追記。

なんてことを載せたら、id:kotokoさんにダメだしを頂きました。

ありがとうございます。でも捧げていただいておいてナンなのですが、違うんです!あなたの性癖を知りたいわけじゃないんです!受け!だとか、攻め!だとか、そういった単語にハァハァしてしまう属性なんです!夜の性格を掲載していただけないとシチュエーションを想像することができないんです!!

あらら。
これは申し訳ないことをしてしまった。よくわからないまま捧げたのがまずかった。なんか、オレ、恥ずかしいことになってるんじゃないの。

★夜の性格★
ヤリたいと思ったら、相手の都合を考えずに盛ります。
自分が満足する為に快楽を追い求める、まさに自己中心。
相手を支配したい欲求が強いので、バックの体勢が一番のお気に入り。
自分ひとりがスッキリしてしまうことも多々あります。
もう少し相手のコトも考えてみましょう。

こ、これでいいのか。