めがね

最近いよいよ目が悪くなってきていてじき免許の更新なんで眼鏡確定なんだけどまだ裸眼でがんばっている。がんばっているといっても見えないもんは見えないんであって例えばホームの向かいにいるかわいいあの娘の顔も昔なら肌のきめさえわかりそうなくらいはっきりくっきり見えたもんなんだけど最近じゃかわいいような気がするというひどく曖昧なものになってきている。ネットをやっていても細かい字なんかはつらくてついつい表示される文字のサイズを中から最大にしてしまう。わあ見やすいね蘭姉ちゃん。僕は今名探偵コナンを観ているのだ。今回も見事事件を解決してしまったすごい。でもそうするとデザインが崩れることがたまにあってそれはつまりこのサイトのことだ。そこまで考えてなかったよ。というわけで文字のサイズを変えても崩れないように設定した。はずだ。あのメガネ欲しいなあ。CGが甘かった。