アンタダレデスカ

僕は意味不明なコメントにうまく対処するような能力はないし、面白コメントを返す力もないのでご了承ください。

# ミイちゃん 『長瀬君、渡し実は昨日お母さんにTOKIOのCDを買ってもらったよ!『グラマーガールG』のCDとか今のぞみのCMとかのCDも!』

# ミイちゃん 『もう私の部屋は、TOKIOの写真集やCDでいっぱい! 部屋を片付けたいけど、やっぱTOKIOの皆のほうが大事! TOKIOの皆のドラマは超〜最高だね!私もいつかは、TOKIOには入りかもしれないよ!待っててね!25歳の長瀬君へ!』

ミイちゃんはねえ、ダッシュ村に行くといいと思うよ僕は。
これでいっぱいいっぱいです。勘弁してくれ。