"Weekly Teinou 蜂 Woman"で”ちんこ比例論”アンケートなるものを実施している。鼻、耳、足、鍛錬などの項目があるが、途中経過では鍛錬がトップのようだ。これは希望を表しているんでしょうか。鍛えたらなんとかなるんだぜえ、という。僕も25歳までは体は成長するという言葉(多分イチローの発言)を信じて20過ぎにもかかわらず血の出るような努力(寝る前に背伸びをする、チンコの皮を剥いたまま寝るなど)を重ねたが、結局、背も伸びなかったし、憧れのズルムケちんちんにもならなかった。蟻の祟りなのか。なんにしても野郎のサイズがどうこうというのは今の僕にはあまり興味のないところだ(ちょっとは知りたいが)。むしろ気になるのは、”マ*コのしまり”は何に比例するのか、ということだ。蜂さんには次回このテーマについての検討を是非お願いしたい。こんなことを書くと、なんて不埒な奴だ、と世の女性の反感を買うのでしょうけど、不細工な女性の生きる目もでてくるのではなどと思ったりして。あたしってば、すごいのよ、といった感じでピースなヴァイブが愛のポジティブで(わけわからん。窪塚さん難しいっす)。えっ、不細工でしまりが悪い女の子はどうすればいいのよって。・・・・がんばっていきまっしょい