docta2003-11-10

昨日CDをあらかた売り払った。なんだか疲れて早めに就寝。起きてみたら携帯電話が見当たらない。どうやら紛失したようだ。昨日の記憶を遡ってみるがうまくいかない。中野のロッテリアにいたとき、持っていたのは確実なのだけど、その後はそういえば見ていないような気もする。ロッテリアに忘れたのか。それとも雨の降る路上に落っことしてきたのか。とりあえず携帯に電話をかけるが通じない。次にドコモに電話して利用停止に。これからロッテリアに電話して、ないです、と云われたら警察に紛失届けを出さなくてはならない。気が重い。今日も雨降りだ。
で、
ロッテリアにはないみたい。警察に遺失物届を出す。もう見つからないっぽい。こういう状態で機種変更ってできるんだろうか。できることなら番号は変えたくないのだけど、ネックは機種変の場合値段が高いということ。いっそauにでもしようか。でもそうなるといろいろ面倒なこともあるだろう。どうしよう。どうにもならない。もう考えるのは止めよう。