本屋で「編集会議」12月号立ち読み。
松尾スズキって人気あるんだねえ。
デラべっぴん」に載ってるB級映画好きの映画監督のコラム、というのが個人的には気になる。

追記。
デラべっぴん」といえばエロ雑誌という括りでいいんだろうか。まあよしとしよう。エロ雑誌って何種類かあるけど、そういうのを欠かさず購読している人ってどれほどいるんだろうか。漫画誌やファッション誌、情報誌ならわかるけど、エロ雑誌とは・・・。僕の周りではそんな奴はいないようなんだけど、みんな秘密で購読してたりするんですか。途切れることなく発行されているところからみると、採算は取れているんだろうし、だとすると、買っているひとはいるんだろうね。それとも低予算だからなのかな。