連想はやはり妄想へ

docta2004-10-26

雨がしとしと降っている。
雨といえば、飴。随分舐めなくなったな。小学生のころは遠出のおやつの中にはかならず飴があったものだけど大人になると食べないね。売れているんだろうか。そういやホールズのCMも最近観なくなったし、もうどうしたって売れねえよ飴なんざ、と飴業界も諦めムードなのか。
ホールズといえば、健康的な水色の水着姿を晒してくれていた石井あみという娘。ちょっと前フジ深夜枠の競馬情報番組に出ていたようだけどいまもいるのかしら。ジブラの弟とかいうののPVにも出ていたな。系譜でいうと田中美保とか鈴木あみ並びだろうか。どの娘もアヒル口でショートカットがよく似合う。オマエラ髪伸ばすの禁止ナ。もっと矢沢永吉ばりにドンと露出してほしいのだが残念ドンとくるインパクトがねえ。うちの近所の図書館司書にスカウトしたいね。