sugar mountain

docta2004-02-07

ボケ−ッとテレビを観てたらとあるCMが目についた。
小学生くらいの女の子4人組がどこかの断崖で歌ってる。ほうほう、どの娘もかわいいじゃないか。最近のローティーンガールはレベル高いねえ。などと思っていたら、どうも違うらしい。彼女等は"sugar"といい韓国ではすでに実績のある人気グループらしいのだ。そういえばなんとなく発音が心地よく狂っていると感じていたので納得。しかし驚いたのは、彼女たちの年齢だ。ほぼ1985年生れの18、19歳だというのだ。日本で18、19となると透明感ってなんだろうねという印象だが、彼女等は透明感全開でダークサイドの欠片も感じさせないCMの作り。ぜひその路線でお願いします。さらに気をひくのはその身長だ。これがみんな165ほどあるというのだ。素晴らしいじゃないか。まだCMでしか確認していないので過度の期待は禁物であるが、ひょっとしてこれは逸材なのでは。野郎どもが群がりそうな予感。