妙な検索でここへ飛んでくる人が増えているんで、不思議に思っていたら、googleで妙な言葉(「おいし〜いっ!!おいしいお汁が」)を検索すると、一件目にこのページが選ばれるみたい。おいおい、”おいし〜いっ!!おいしいお汁が”なんて言葉、過去一度か二度使ったくらいなのになんてことになってるんだ。変態サイトみたいに思われちまうじゃないか(時にやや下品ではあるかもしれないけど)。実際の俺が変態か否かは置いておいて(日に日にそちらに傾いているというのは否定しないけど)このページはそれほど変態趣味でもないだろうよ。変態が書いているからといって変態的なサイトにはならないのだ。世の多くの変態サイトはやはり変態さんが書いてるんだろうけどね。正確に云えば、俺は変態なんて云われるにはおこがましい存在でそれほど洗練されてはいない。中途半端なもんだ。所謂ピュアではないしピュアな変態でもない。つまり平凡なのだ。まあたまにそれほど親しくない女性を不用意な言葉で凍りつかせてしまうこともあるが、それくらい誰にでもあることだろう。それでなんか周りの空気が変わったような気がするなんてことも誰にでもあることだろう。それで「なんか噂されてるわよ」なんて別の女の子に云われて恐怖を感じることも誰にでもあることだろう。そう信じたい、と思うことも誰にでも・・・。で何が云いたいのかというと、ここには”おいし〜いっ!!おいしいお汁が”に見合う内容はない、ないからといって不機嫌にならないで欲しい、不機嫌になってコンビニの傘立てに置いてある誰かの傘を盗まないで欲しい、そして僕に傘を返してくれ、ということだ。今じゃ、雨の日にコンビニに行ったら、傘立てを視野に入れとかないと落ち着かない。傘立てばかり見てたらこっちが不信人物みたいじゃないか、どうしてくれるんだ。いつか俺の傘を盗んだ奴を追いかけていって後ろから鮮やかなドロップキックをお見舞いしてやる、というのが夢だ。まずはドロップキックの練習から始めなければならない。下はアスファルトだし受身も欠かせないぞ。そんなわけで、”おいしいお汁”ファンには申し訳ないが、金輪際”おいし〜いっ!!おいしいお汁が”なんて言葉がこのページに載ることはないだろうことを宣言しておく。さよなら”おいし〜いっ!!おいしいお汁が”。ついでに、かわいい女性限定で、”おいしいんだかおいしくないんだかよく知らないお汁”は変わらずサービスしていく所存であることもまた高らかに宣言しておく。