NHKの「イタリア語講座」に出演している土屋アンナのダレダレっぷりは必見だ。NHKも大胆なキャスティングをする。いつ観ても眠そうだ。ひどい時はまぶたが半分閉じていてかろうじて立っているような感じ。決してはきはき喋らず、充分な間をもって少ない言葉を吐き出す。パンクファッションをしているのを雑誌ではよく見るが、ここまでやるのか。すごいよ、もうパンクの権化だよ。


東京都生まれ。1998年ファッション雑誌のモデルとしてデビュー。現在、モデルのほか、CMの出演やラジオのパーソナリティ、CDデビューなど、幅広く活躍中。「視聴者のみなさんと分かち合えるような楽しい雰囲気でイタリア語を勉強しますから、みなさんも応援してくださいね!」
http://www.nhk.or.jp/gogaku/italian/program/

楽しすぎます。応援してます。