デザインを変えてみる

ごちゃごちゃやってみたものの、どうもよくわからない。htmlも実はよくわからないし、CSSも当然のようにまたわからない。
こういう事態に直面した時、とりあえず真似をするのが上達への近道だ、ということを経験上僕は知っている。といってもそれは主にスポーツの話なんだけどまあいいことにしよう。
というわけで”サプリメント遁走”さんのページを真似す。
さっぱりしていて素敵なページだからだ。
いちいち構文をコピーしては更新して、それがどんな効果をもたらすのかチェックする。
なかにはなんの効果ももたらさないようなものもあったが、他の構文と組み合わさって働くんだろう。
そうしてできたのが現在の形だ。
とりあえず”サプリメント遁走”さん勝手に真似してしまってごめんなさい。そしてありがとう。
ちょっとだけ仕組みがわかりました。